今日の大判小判

小春と小夏っちゃんは、今日も元気です!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
|  Home  |  About  |  Categories  |  Blog People  |
NEW ENTRIES
BlogPet
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS


| - | | - | - | ↑PAGE TOP |
こうさぎ背景〜2005年お正月・冬その2〜
こうさぎ背景〜2005年お正月・冬〜でUPした背景以外にも、可愛い背景がたくさんあったので、その2をエントリーしておきます。

以前は、絶対Flash背景がいい!なんて思っていたのですが、jpeg背景もいいなぁと思って探したらもう可愛いのやらこうさぎにぴったりのものがたくさんで、困ってしまいます…。嬉しい悲鳴とはこのことだ!(笑)
作者のみなさま、ありがたく使わせていただいてます。ありがとうございます。

-------

新年シンプル 寿96296PANDA|こうさぎ出張所さまの新年シンプル 寿です。

やっぱり新年の幕開けは
背景の紅にこうさぎの白でめでたいですな!




こうさぎ新春バージョンこうさぎ雪景色バージョン逆境に、輝いてこそ女さまの左:こうさぎ新春バージョン
右:こうさぎ雪景色バージョンです。




私、白背景って好きなんですよね〜
シンプルでこの絶妙な小物の位置。すごい!
そして、右の背景はスノーマンが仲良しで可愛い♪


こうさぎ背景・正月2005編モコ・ア・モコ うさぎらぶらぶふぁいやー!!!!さまのこうさぎ背景・正月2005編です。

富士山と門松、日本の伝統的な正月って感じ!




和風背景ツキノウラガワさまの和風背景です。

この背景を発表されたのは2004年6月で夏だったのですが、和風な感じや南天の実を思わせる赤い実がアクセントとなって、お正月にもピッタリ!と思ってしまいました。




【雪】こうさぎ背景工房さまの【雪】です。

たくさんのjpeg背景があります。
やっぱり、こうさぎの背景って雪・ふわふわ感があるものって似合いますね。




51番にわとり時計NEOといっしょさまの51番にわとり時計です。

この中で唯一のFlash背景です。
もうNEOといっしょさんの背景ははずせませんよね〜♪
可愛いものばかりだし、後ろの時計の色は5色から選べます。



| [BlogPet]背景 | 15:42 | comments(4) | trackbacks(0) | ↑PAGE TOP |
| - | 15:42 | - | - | ↑PAGE TOP |
コメント
こんばんは^^
本人割と苦労して作ったシロモノなので、こうして
ご紹介いただけてほんとにありがたいです♪
身に余る光栄ですっ。
ほんとうにありがとうございます^^
| 朔夜@ツキウラ | 2005/01/07 7:24 PM |
こんにちは〜。
こちらこそコメントまでいただいてしまって
恐縮です。ありがとうございます。

朔夜さまの背景は完成度が高く、
ブログ自体も引き締まる感じがしますよね。
恐る恐るトラバも送ってみたんですが、
そう言っていただけてよかったです。
ありがとうございました!
| 大判小判 | 2005/01/08 8:48 AM |
大判小判さん こんばんは
トラックバックありがとうございました。
こうさぎの背景を作られる方も多くなってきましたね。沢山ある中で選んでいただきありがとうございました。
それにしても皆さんとっても絵がうまいですねえ。。
FLASHでコラボしたいなって思う作品も時々見かけます。
| Rumi | 2005/01/09 1:00 AM |
こちらこそコメントをありがとうございます。
ほんと、背景を作る方が多くなって
使わせてもらうこちらとしては、嬉しい限りです。
FLASHでコラボ!なんて素敵♪
また企画で実現するといいなぁ!
| 大判小判 | 2005/01/09 7:31 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://koban.jugem.cc/trackback/446
トラックバック